人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この時期は
年末、クリスマスですね。それとついでに期末テスト
10教科の予定で来週から始まります。10教科って…。 …。
赤点取りそうで本気で怖いです。そういいながらも指はキーボード上を淀みなく動き回ります…。

昨日は、12月3日。"「ワン、ツー、スリー」の1.2.3"で日本奇術協会が定めた「奇術の日」です。別に1月23日だっていいと思うんですけど。

最近、また小物を数点購入しました。やっぱりCard in ~をやるために100均で大き目の革"っぽい"財布と封筒。それと新品のデック。このデックは、何か大切なお客さんのときに使いたいと思います。


マジックブーム、早く終わらないかなぁと言っていたら、だいぶ収まってきた…ような。でもテンヨーさんは忙しいらしくて。
by fanaghan | 2004-12-04 15:48 | マジック 
<< マジックブームよ 灯台の家 >>