人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク大幅追加 と気になること
リンク大幅追加。許可を頂いた方々、どうもありがとうございました。
マジック関連ばかりですが、いずれそれ以外の分野を増やしたいと思っています。純粋マジックサイト(?)ではないので…。

ひとつ、気になったことがあります。「LILLIPUT-MAGIC-HP」、LILLIPUT氏の運営するサイトですが、他人のリンクを見ると「LILIPUT-MAGIC-HP」になっていることが多いです。「LILLIPUT」氏なのか、「LILIPUT」氏なのか。両方いいんでしょうか。「リリパット」氏と読んでいたのですが、「リルリパット」氏…なのかな。まぁ、あまり追求する話題ではないのでいいんですが…。本元のサイトでは、「LILLIPUT」の表記なのでそちらが正しいのでしょうか。
追記:あとで辞書見たら「LILLIPUT」という単語でした。国の名前だったんですね。

ここから少しマジックの話題なのですが(↑だけでも十分そうですって?)、Japan Cupへ参加できることになりました。「金銭面で折り合いが付いた」のです。
(こんな人、世の中に溢れてると思うですが)ホリエモンみたいな髪型をして黒っぽいジャケット着てウロウロしてるのが僕だと思います。
by fanaghan | 2005-03-18 14:16 | 雑記か日記 
<< 春休みの課題図書 雨男・雨女 >>