人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本にいろいろ大量購入
煩悩を忘れた生活を送っていまして。いつのまにやら小遣いがかなり溜まっていました。というより、ケチな生活してたせいです。「交友費」すらも無理やり捻出したり。まあ、半年以上溜めていた自分に拍手。よく耐えられたものです。

で、フレンチドロップさんでDVDとレクチャーノートを購入しました。レクチャーノートは値段の割りに分厚いもので、満足です。DVDは、スコット・アレキサンダー師のミッドナイト・ショー。面白いです。これについては、また後日。

で、Amazonから本を2万円近く買いました。それでもまだ欲しいものが。修学旅行も近くあり、そちらの方でもいろいろ買わなくてはなりません。
今回、買った本は美術関係の作品集や写真集、文庫に単行本に漫画と見事にバラバラです。東京堂出版系も買いたかったですが、いかんせん値段の余裕が無くなりました^^;
全てで17冊。よくもこんなに…。



というよりも、今は何より来週のテストに集中すべきです。ああ、書いていて意味がわからなくなったので止めます。
by fanaghan | 2005-10-12 02:09 | 雑記か日記 
<< エッシャー ジ・オリエンタル・コインズとチ... >>