人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HN
このブログのアドレスに"fanaghan"と書いてあります。フルネームはElie Olivan Fanaghan (エリエ・オリヴァン・ファナガン)←激しく意味不明。
僕のHNな訳ですが、改めて自分のこれまで使ってきたものを見ると、意味不明なものが多々。
"シモン"…誰かわかりません。"~∞~"何てどんなところに書き込んだかすら推測できません。"朴剛玄"とか、"Jack Poul"とか…人名が多いことも特徴の一つ。人種はばらばら、まったく持って不可解な現象です。
で、今でも使ってるものといえば"hitotoki"、"李燁範"、"fanaghan"くらい…。マジック関係にはfanaghanで出たことは無いと思います。多分。
改めてみても、関連性が不明なHN。名前欄をクリックして出てきた名前たちの変遷は、理解できませんでした。
by fanaghan | 2004-10-05 14:06 | 雑記か日記 
<< 名字・苗字・姓 レナート・グリーン氏動画 >>