マジック > 雑記 の比率   情報処理を多少勉強          コメント頂ければ幸い...      by ファナガン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マジック成分解析
「マジック成分解析」、を作ってしまいました。自分で好きな解析が作れるようです。

成分解析なるものが流行のようで、日々是読書のnanakikaeさんが作られた「本にまつわる成分解析」に刺激されて作ってみました。

「マジック成分解析」

で、す、が。
100項目を入力と言うことで、玉石混交、出来の悪いものになってしまったかもしれません。深夜3時に思い立って打った影響か。
途中からは、有名人のマジックの箴言・名言まで入れる他力本願ぶり。マニアックな単語を入れてしまったのが失敗かもしれません。

ちなみに、fanaghanで解析すると、
・fanaghanの89%はプリンセス・テンコーフェチで出来ています
・fanaghanの9%はふじいあきらさんのような容姿で出来ています
・fanaghanの2%はカッパーフィールドな眉毛で出来ています

っておい! おい! おい! なんだこの分析は! 濃すぎです。



remarkablerではこうなりました。

・remarkablerの72%はヒロ・サカイさんのような頭脳で出来ています
・remarkablerの12%は泡坂妻夫氏による曽我佳城の性格で出来ています
・remarkablerの8%はカッパーフィールドな眉毛で出来ています
・remarkablerの5%はプロっぽい口調で出来ています
・remarkablerの3%はギミックマニアで出来ています

楽しめる保証はまったく無いですが、お暇なら、試してください。100個成分があるので、どんなのを打ったか忘れてしまいました。変な成分があったら教えてください。
[PR]
by fanaghan | 2006-05-03 00:54 | マジック 
<< 強迫性障害とか 先輩とバンドウィッチ >>