マジック > 雑記 の比率   情報処理を多少勉強          コメント頂ければ幸い...      by ファナガン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
無題
いやあ…。春ですね…。

3月に卒業式を無事終え、中学時代の同窓会みたいのに出たり、引越しを始めたり、相変わらずいろいろとありました。静岡市で31.8度なんてふざけてるとしか思えない気温を記録して、春に夏バテになるかも。ありえないことがおきそうで。

卒業式は暖かい日で、和やかに終わりました。お決まりの、「胸に花をつける→式が始まるまでのなんだか落ち着かない待ち時間→式後の寄せ書き→さよならをいって別れる」、3回目でしたが、やっぱり寂しいものです…。
b0027906_1155075.jpg
中学時代の同窓会にいったら、みんなぜんぜん変わっていませんでした。たったの3年なんですが、されど3年。背が10cm以上伸びた人、金髪でケバケバしい人もいたし、ヤンキーになったのも。でもやっぱり、本質は昔のまま。バカバカしい話もしたけど、これからの進路も話しました。
そしたら、仲がよかったOが進学で国分寺へ行くことが判明。自分も国分寺から大学に通う予定なので、住所を聞いたら同じ町内でした。日本は狭い。

中学の友達以外にも、やっぱりみんなの進路を聞くと自分も「いよいよ」という気持ちがわいてきます。就職した子は、もう仕事を始めてるわけだし…。

春休み(?)は引越しの準備ですが、これから始まる新生活に向けて、できるだけエネルギーを蓄えておきたいものです…。

そういえば、春の選抜で静岡・常葉菊川が初優勝。おめでとうございます。母校がおととしの夏に敗れたのも、常葉菊川でした。
[PR]
by fanaghan | 2007-04-04 11:55 | 雑記か日記 
<< 無題 ざ っ き >>