人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校をやめることにしました。
------------------------------------------------------------------------------------
学校をやめることにしました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

辞めません、ほんとに辞めません。嘘です嘘。嘘。

説明

地雷バトン「学校をやめることにしました」

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ大事

(無理にやらなくてもいいです)


HN:fanaghan

職業:美大生

病院:5月に学校近くの病院で麻疹予防接種を受けました

装備:眼鏡はかけたくないけどかけてます

性格:外では真面目で、家だとぐだぐだ。あとチキンで多少神経質です。病気になっちゃうもんなあ…。

口癖:えーーーと、まあ。

足のサイズ:28cm

兄弟:8つ離れた妹がいます。

*好きなもの*

[色]
青…。ラメじゃなければ何でも好きなんですけどね。

[番号]
3か7。

[動物]
今一番飼いたいのはエビ

[飲み物]
緑茶(東京に着てから静岡茶が恋しい…。でも、近所のスーパーにあるお茶製品の製造工場が実家の近所ばっかりで驚きました)

[ソーダ]
三ツ矢サイダーとかファンタ好きです

[本]
本…学校の課題本(美術関連)しか読めてません。
もっと小説を読みたい。積ん読状態なので、夏休みに少しずつ消化予定

[花]


[携帯は何?]
薄っぺらいやつ。電池がすぐなくなるんですが、こういう仕様なんですかね。

[コンピュータから離れられる?]
家のコンピュータが壊れて、今日まで1ヶ月「家では」離れてました。
なので今日は自分のコンピュータの画面チカチカ具合に戸惑いながら。

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
中学のころ、喧嘩でもみあって窓ガラス割りました。
ま、いい思い出ですけど(勝手に美化)

[犯罪おかした事ある?]
ノーコメント

[お水/ホストに間違われた事ある?]
水商売を広く見るなら、ある。裏方さんに見られる。

[ウソついた事ある?]
そりゃ、あります

[誰かを愛した事ある?]
ありま…すよ、そりゃ。

[友達とキスした事ある?]
「友達」っていう言葉に特別な意味あるんですかね?

[誰かの心をもて遊んだ事ある?]
ありません。

[人を利用した事は?]
ある。

[使われた事は?]
ある(自分が気づかない範囲も含めて)。

[髪染めてる?]
染めてません。

[髪の毛巻いてる?]
長くなってくるとクセっ毛になってうっとおしいのです。

[タトゥーしてる?]
してません。

[ピアスあけてる?]
あけてません。

[カンニングした事ある?]
いろんな意味であります。

[お酒飲む?]
ノーコメント

[ジェットコースター好き?]
富士急で恐怖体験しました。

[何処かに引越し出来たらな~と思う?]
地元が恋しい。

[もっとピアスあけたい?]
このタイミングでピアスの質問をぶり返すなんて…。
あけてません(二度目)。

[掃除は好き?]
どちらでもなく。

[丸文字?どんな筆記?]
最近、自分の字が父親に似てきたと感じる。
きれいに書くべきときはきれいに書きます。

[ウェブカメラ持ってる?]
どうなんでしょうね。

[何かを盗んだ事ある?]
ノーコメント

[拳銃を手にした事ある?]
ノーコメント


*今現在*

[今着てる服は?]
Tシャツとジーンズ

[今のテイスト]
暇な青年

[今の臭い]
無臭なんじゃなかろうか。

[今の髪型]
短くはない。

[今したい事]
明日提出の課題をやりたい(やればいいのに)。

[いるCD]
いりません。

[一番最近読んだ本]
ジャポニスム 幻想の日本
服用量に注意のこと
森博嗣のミステリィ工作室

[一番最近見た映画]
デッドカーム/戦慄の航海
深夜3時ごろに再放送してたので。1989年のオーストラリア映画で、ブレイク前のサム。ニールやニコール・キッドマンなどが出演しています。

[一番最後に食べた物]
モナカアイス

[一番最後に電話で喋った人]
お母さん。

[初恋は覚えてる?]
覚えてます。幼稚園のころ。
あの人があんな風になるなんてなあ。

[まだ好き?]
嫌いじゃないですけど、好きななれない状況で。
人間関係と時間経過って複雑なんです。

[新聞読む?]
読みたいです

[ゲイやレズの友達いる?]
いません

[奇跡を信じる?]
奇跡は願うけど信じません。

[成績いい?]
ピークは中学1年1学期。

[帽子かぶる?]
かぶりません。

[自己嫌悪する?]
します。

[何かに依存してる?]
人に依存してしまうんですよね。いいか悪いか別として…。

[何か集めてる?]
多分、気づかないうちに集めているんだなと掃除のために思う。

[身近に感じる友達いる?]
東京には1人。

[親友いる?]
今は地元で働いてます。

[自分の字好き?]
好きなときと嫌いなときがあります。


やってみました。バトンは久しぶりです。というか、ブログ自体が久しぶりです。
皆さんお久しぶりです。前期の授業は終了し、16日からテスト週間です。
東京で開催されるレクチャーなんかにはまだ出ることができなくて、悶々としてます。
by fanaghan | 2007-07-16 00:51
<< さて。 共通絵画 >>