マジック > 雑記 の比率   情報処理を多少勉強          コメント頂ければ幸い...      by ファナガン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:未分類( 8 )
芸術祭
26日から三日間、武蔵野美術大学で嘘ニュースの展示をやります。

急で申し訳ありませんが、ご都合がよろしければ是非お越しください。
[PR]
by fanaghan | 2007-10-25 16:36
学校をやめることにしました。
------------------------------------------------------------------------------------
学校をやめることにしました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

More
[PR]
by fanaghan | 2007-07-16 00:51
共通絵画
いま、うちの学科は共通絵画をやってます。ファイン系じゃなくてもやるんです。共通だから。正直、きついです…。油絵具とか難しい…。

大学はだいぶ慣れてきました。まもなくオープンキャンパスですし、母校からたくさん来てくれることを願ってます。どうせ来ないだろうけど。

さて、はしかが流行してまして、昨日、今更ながら予防接種受けてきました。一人暮らしではしかはきつすぎます…。

実は、自分のパソコンが壊れましてコメント返信遅くなってすいません。大学でブログ更新は嫌なので…。
[PR]
by fanaghan | 2007-05-30 01:19
大学生活ですよ
「はしか」が猛威を振るってますね。大学が近所の津田塾とか学芸大とか経済大は休講ないですけど、うちはどうなんでしょう。数人感染したそうだけど…。自学科でも二人「疑わしい事例」って怖い。休講なら休講で長期休暇が縮むけど。予防接種したいけど、どこも在庫切れってちょっとあれですよ。

大学生活はなんとか。サークルもまだ本格的には初めてません。
学科の授業で一年生全員と雑談することになりました。何日かかるんだろ…。
[PR]
by fanaghan | 2007-05-19 02:28
帰省
b0027906_9472957.jpg

今から静岡に帰省します。
[PR]
by fanaghan | 2007-05-03 09:47
昇級審査
今日は雨の中、弓道の昇級審査。二年にもなって未だ二級という様で、今回は一年ぶりに審査を受けます。
三月には初段審査があるのでそちらも受けますが、期末試験にいろいろ大変・面倒なことは続きます。

気がつけばもうすぐ三月。そして三年。なんか、少し不安でワクワクしていたりします。

取りあえず、今から射場に行ってきます。
[PR]
by fanaghan | 2006-02-26 12:44
弓道大会
今日は弓道の地区新人戦。僕は男子不足の部内にあって、去年に引き続き二回目の出場です。男子が人数的に団体を組めないために全員個人戦に限ってです。
結果は-。四射(半分)終わった段階ですが後輩より悪いです。立禅と呼ばれる弓道においてこの結果、僕はまだまだ心が境地に達して無いんですかね。煩悩まみれ-。「聖なる処女出産の日に仏教徒は姦淫三昧」というクリスマスネタの四コマ漫画がありましたが、そのイヴ12月24日生まれの僕には、当然なのかなあ(と強引な責任転嫁)。
あと半分、小遣に女の子にマジックに、煩悩忘れます。
[PR]
by fanaghan | 2005-09-25 11:29
あぁ、数学脳
二年になって一ヶ月、何とか落ち着いてきました。
曲がりなりにも、授業についていけてる気がします。
でも、今日の数学の時間。ある男子が一言。「あー、数学は楽なんだけどさ。俺は国語ができるやつがホントに羨ましい」頷く周囲。こういう学校を選んだのは僕なんで、文句言えませんが。

やっぱり、テストが心配です…。
[PR]
by fanaghan | 2005-05-10 15:52