マジック > 雑記 の比率   情報処理を多少勉強          コメント頂ければ幸い...      by ファナガン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
しんがく
海外留学と言う進路を断念しました。いろいろあって。自分のせいです。
海外行きたかったんですが、自分の脳みそがそれは出来ない感じ。勿体無いとは思うけど。

強迫性障害…。なんでこんな風になっちゃったんだろうと思います。以前に比べて、向上心すら失われつつある実情。いろいろ進路で悩んでます。

で、芸術大学へ行こうかなと。近畿か関東か中部の芸術大学を目指そうと思います。美術は昔から好きで、絵画の先生に絵を習っていたこともあるんですが、いつのまにかうやむやに。高校受験のときに芸術の道には見切りをつけたんですが、最近またそちらへ向きつつあります。自分のクリエイティブさには見切りをつけています。何かを創造するには才能が無い。だから、既存のものの表現方法を学びたい。

何と言うか、一度、勉学に関するスイッチを切りたい。そして入れなおしたい。リセットとは違うのです。ゼロから始めなおすには、大学進学が一番なのです。

なんか病んでるなあ^^; しっかりしろ、自分。気をしっかり持てよ、と。元気に生活しよう。

友達はみんな就職試験の面接や公務員試験の予備校なんか通っていて、進学組は居場所が無い。進学指導室で大学のパンフレット眺めているだけで一日が過ぎていきます。

この段階で志望が決まって無い自分。ぜったいヤバイ。
[PR]
by fanaghan | 2006-08-22 20:17 | 雑記か日記