人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうもどうも
お久しぶりです。
いったいどれくらい放置していたのか・・・・。Fanaghan News 支局は更新していたのですが。

さて、なんとか大学を卒業できまして、この春から地元に帰って働いています。
なんとかこの時代に就職できました。よかった・・・。

広告代理店で、コピーライターというか、CMプランナー見習いのようなことをやらせてもらっています。週6勤務で残業代なし、10時11時帰宅と今は忙しいですが、仕事があるだけ、この不景気の中ではありがたいことです、本当に。

まあ、本当のところを言うと、大学院に行ってもっと勉強したいんですけどね。そのためにも今は、お金を貯めています。

取り急ぎ近況・・・。別のブログで書いていたこともあったので、もろもろリンクをつなげようかと思います。

Twitter始めてみました・・・@jugemu3です。
by fanaghan | 2011-06-12 14:31 | 自分
<< 芸術祭 >>