人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに
ついに、blogというものに手を出してしまいました、fanagahanといいます、僕は。
fanaghanという名前ですが、昔友達と作った偽名です。フルネームはElie Olivan Fanaghan (エリエ・オリヴァン・ファナガン)…です。何度かやったコントでの僕の役名でした。今では僕がH.Nで使わせてもらってます。

fanaghanは商業科高校生をやっていて、静岡に住んでいます。趣味はマジック(え、怪しい?)と本を読むこと、文を書くこと。ゲームは…視力がどんどん落ち始めたので昔ほどやりません。

男のPC歴といえば、
小学校…興味のある単語を入れてみて、「10000件見つかりました」に目を白黒させる。

中学校・高校生…溜まってきた「余りあるエネルギー」を満たすべく、ネットサーフィン。この 時期の特徴としては「アドレスバーの履歴を消したがる」「無料という言葉に敏感」「料金請求」などが挙げられる。
ポップアップ広告にうろたえ、ウィルスにおびえる日々…。

そんなことを繰り返して男はPCの操作方法を覚えるものです(え、…違う?)。

そんなPC歴で、今年までblogなんて言葉を知らず、「気になることを検索して、お気に入りをチェックして終わり」なネット生活を送っていた僕が、今日からblogをはじめます。
「無料」の言葉に惹かれたわけなんですが。

中学の部活はコンピュータ部だったくせに、高校へ入ってプログラムを勉強するまでギガもろくにわからなかったfanaghanですが、9月17日から始めます。

と、ここまで書いてきてあまりの文章の支離滅裂さと明日がテストだったことに気づきます。あぁ、まだこのblogが何の趣旨を持ってるかさえ伝えてない…。

このblogは、マジックmagic中心のエンターテイメントと文学literatureの話題を日記っぽい文体で扱うものです。

マジックです。手品。
by fanaghan | 2004-09-17 00:50 | 自分
<< 渋谷系 >>