人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題(なんて投げやり…!)
Fanaghan News 支局、開設から8ヶ月に至りました。最初のうちは一日に一人程度しかいなかったブログが、今では安定した人数の方々に毎日ご覧頂いているようで、嬉しい限りです。
コメントを付けてくださる場合も多く、やっぱり励みになります。
「嘘ニュースの配信」という性格上、楽しんでいただければと思います。

トラックバック機能の効果も絶大で、「沈黙するマジック・マン」の記事のときでは2つのTBにもかかわらず一日で1447人訪問していただけました。トヒデルアルデヒドさんと某巨大サイトの力は偉大だな、と再確認した次第。
Musical Batonをネタにしたら、それはそれで数百人が来ていただいて。やっぱり、ネタブログは自分で行動しないと読んでいただけませんね。
最近では、嘘ニュースサイトの方々に相互リンクをしていただいたりして、何とか知名度を上げるよう努力した結果が出始めたようです。

ですが、やっぱりネタ不足の気配と言うのはいつも襲ってきます。皆さんの発想法ってどんなのですか?パッとアイデアが浮かびます?そういった経験は、僕は捻り回して出ること場合とで五分五分ですね。

今日、この文章で初めて「Fanaghan News 支局を知った」と言う方、是非是非お越しください。そして、コメントください、お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年も、テンヨージュニアマジシャンコンテストがありますね。ビデオの。僕は今年17になるので、最後のチャンスです。今まで1回も出したこと無いくせに何が「チャンスだ」かと自分と思いますが、昨年までのように「期限切れ」で結果が出ないというのは避けたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母校の野球応援の個人ソング、ジンギスカンの人がいるのはなぜだろう…?
by fanaghan | 2005-07-12 23:00 | 雑記か日記 
<< ジョークの愉しみ・静岡高校野球... 「日本一長い木造橋」はどこです... >>