人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌な女 その2 細木数子
あー、嫌な女です。「その1」とは口調が違ってすいません。

この人は、金の亡者です。予言ははずれ、占いなんて名ばかり。番組はただの人生相談じゃないですか。まぁ、テレビ局側はそれを目的に企画したんでしょうけど。

予言をしてくれるなら、占いをしてくれるなら、なぜ新潟の方々に知らせてあげなかったのですか。新潟には、大殺界に入ってる人も入ってない人も今絶頂にある人もみんな地震に巻き込まれたわけです。 あなたはきっと、知ってたんでしょう?

今日の「ズバリ言うわよ!」拝見いたしました。モンキッキーさんとの会話ですが、観ていてこちらのほうが怒りを抑えられません。あんな会話、単なる詭弁と説教でしかないじゃないですか。

もし仮に、あなたの占いが当たるとしましょう。でも。でもですよ、僕はあなたのような人間には占ってほしくありません。始終機嫌をとらなくてはならないし、疲れます。

京本さんのときはなかなかテクニックを使った会話でしたね。
by fanaghan | 2004-11-03 00:21 | 雑記か日記 
<< 曲付きFLASHとかの記録 嫌な女 その1 或る女社員 >>