人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曲付きFLASHとかの記録
「明日への扉」、いい曲ですねー。うん。ただそれだけ。

インターネットを使っていると、いろんなフラッシュ作品に会います。いい曲が使われていることが多くて…。違うのもあるけども。

以下、列挙。
I WISH 「明日への扉」

沢田研二 「勝手にしやがれ」

「アラレちゃんのテーマ」

Ryu 「最初から今まで」

GIPSY KINGS  「VOLARE」

大塚愛 「さくらんぼ」

大塚愛のさくらんぼと江藤と山下の応援歌

いろいろあるなぁ、と。


そういえば、昨日(正確には一昨日)映画で「フィフス・エレメント」が放送されてました。クリス・タッカーが何か良かった。声が吹き替えでも吹き替えしなくても違わなくて結構驚きましたー。この映画のヒロイン、ミラ・ジョヴォビッチだと今まで知りませんでした。覗き穴越しのユラユラがなんとも良い…。
by fanaghan | 2004-11-07 00:50 | 雑記か日記 
<< 大道芸W杯 in 静岡 嫌な女 その2 細木数子 >>